イメージ
ベリエの丘とは客室・お食事診療内容料金・Q&A診療・分娩のご予約アクセスその他
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・新型コロナ対応について(制限を一部変更いたします)[2020年6月25日更新]

 新型コロナウイルス感染症の影響で厳しい制限をしておりましたが、一部解除いたします。
まだ完全な解除はできず引き続きご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

① 風邪症状や発熱症状(悪寒)、倦怠感 がある方はお電話でご相談ください。その後で必要があれば厚労省の指針に基づき下記の相談窓口へご連絡ください。

⇒ 新型コロナウイルス感染症について(東京都福祉保健局)


② 診療でお越しの際、施設内に立ち入りできるのはご本人とお子様のみといたします。
※「一ヶ月健診時」のみ、ご本人とお子様に加え、大人1名の施設内の立ち入りを許可いたします。


施設内に立ち入る際には必ずマスクをご着用ください。またご滞在予定の方はチェックイン時に必ずマスクをご持参いただき、ご滞在期間中は客室と分娩室を除くエリアでは必ずマスクをご着用ください。
※ただし、2歳未満のお子様につきましてはマスク着用の必要はございません。

ご滞在中のゲストのご面会やご出産の立ち会いはご主人とお子様、ご本人とご主人のご両親 (新生児の祖父母)に限らせていただきます。
※風邪症状や発熱などのある場合は、今までと同様にご面会はご遠慮いただきます。
※他施設では立会いやご面会をすべて中止しているクリニックもありますが、ご出産と育児のスタートにご家族の協力を必要とされるゲストのため、ベリエの丘では上記のご対応としております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Speciality(教室)の開催を中止しておりますが、7月中旬からバースクラス、brebis お身体を整える会、はらおび外来を再開いたします。日程は開催日カレンダーをご確認ください。ご予約は開催日の2週間前より可能です。
※バースクラスは28週以降の方がご参加いただけますが、7月・8月中は34週以降の方を優先してご予約をお取りさせていただきます。またご本人のみのご参加とし、ご主人やご家族のご受講はできません。なお感染防止のため内容を一部変更し開催時間を9:30-11:00に短縮いたします。各自お飲み物をご持参ください。



上記対応は今後の流行状況や厚生労働省の指針などに対応して更新してまいります。ご妊娠の方へ感染した場合は重症化する恐れがあるため、皆様のご協力が必要不可欠です。大変ご不便をおかけして恐縮ですが、なにとぞご理解・ご協力をお願いいたします。